釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

春の匂い🌱

ランチTimeが終わるころ
私たちは
ゆっくりとソファーに腰をおろします。

本日は
煙がもくもく

f:id:chanchan20080613:20210313210547j:plain

店内の乾燥を見守る、おおきな加湿器🏭

その時
ふと。。。
春の匂いを感じました。

すると、
帰り道のモコモコのジャンパーが季節外れの気持ちになり
ちょっぴり心がソワソワッとするような感覚に・・・‪𐤔‪𐤔

春が近づいてますね。
コロナで季節に触れ合うことが、難しいこの頃
洋服を買うことから遠ざかってしまったり、外食を控えたりの日々がつづきますが
みなさん、美味しいもの食べてますか?

チャンティカでも、テイクアウトできます。
今日は、メニュー紹介

f:id:chanchan20080613:20210313212253j:plain

もう少しアップ‪𐤔

f:id:chanchan20080613:20210313212333j:plain

注文おまちしております(*^^*)

f:id:chanchan20080613:20210313212411j:plain

それにしても
ねむい(´-ω-`)))コックリコックリ。。

ほんわり気持ちよい。。。
春の匂いのせいかな。。。