釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆祝10周年

祝10周年

このたび当店は、お陰様で6月13日に満10年の誕生日を迎えることができました。

これもひとえに皆様の温かいお力添えをいただてのことと感謝しております。
つきましては6月1日より6月末まで飲み物チケットをご来店のみなさまに配らせていただいてます。

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます 。

food Cafe チャンティカ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ここから、ちゃんちゃんよりです。

店の中には、お祝いのお花がいっぱいになり
とてもいい香りいっぱいです。
皆様ありがとうございました。
写真載せさせていただきます(*˘︶˘*).:*♡

お花は、まだまだあるのですが少し省略させていただきました(*_ _)人ゴメンナサイ
とても、綺麗な花がいっぱいです(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎


イメージ 5

イメージ 6


パンのお祝いもいただきました。
凄い!(*゚Д゚艸)

イメージ 11


そして、チャンティカと一緒に歩んできた手作り作家の「hinata」さん。
10周年という事で、゚・*.✿Thank you.✿.*・゚39からの〜390円
39saleしています。
品物が無くなるまで置いてあります。
是非見に来てください(❁´ω`❁)

イメージ 12

イメージ 13

※この籠の中の他にも、まだまだあります👂

10年、あっという間だったきがしています。
この10年
みなさんの中で「足を運びやすいCafe」の中の1つになれたりしてたでしょうか?・・・

これからも、私たちstaffは笑顔に磨きをかけ
みなさまの中で、「足を運びやすいCafe」の1つであれたらと頑張ります。

お越しをお待ちしております(๑'ᴗ'๑)