釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ 常 連 様 ☆

☆ いつも ありがとうございます ☆


昨日のお客さま。

お一人様の「常連様」が多い一日でした。



その中のひとり・・・



夕方に来店し、デザート(タピオカしるこ)を食べ、夕食にベジ丼を食べてくれた、オープンから常連のHくん。


とても人懐こくて、オープン当初は学生さんに間違えるほど若かった。というのが印象的。
最初は若かったのもあって、遠慮がちに話をしていましたが、日がたつにつれ年齢を忘れてはなせる常連さん・・・友達・・・そんな感じにまでなることが出来ました。

いつも来てくれて、ありがとう☆☆



他の皆さんも紹介したいとおもいますが、それはまたの機会に♪(^v<)☆



どんな仕事をしていてもですが、人と人とのふれあいから、いろいろなことを学ぶことが出来ますよね。
いくつになっても学ぶことはたくさんあり、うなずく事ばかりです。
そんな事を感じ、自分が成長している・・・
当たり前のことなんだろうけど、なんて素晴らしいことでしょう(@^_^@)


と、日々思っています。


いつもご来店してくださって、本当に嬉しいです。


この先も、皆さんが店に来た時には




       癒される・・・
         
       落ち着く・・・

       気兼ねなく入りやすい店でいられる・・・

       美味しく食べて、ささやかな幸せを感じられるように・・・
         
        


みんな笑顔で頑張っていきたいとます(@^_____^@)

いたらないことがあった時には、声をかけてもらえたら・・・

と思います。