釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

❤Bar Cristy's 3

イメージ 1

Bar Cristy's が2周年でした。


2周年と聞いて私たち夜組staffと、私たちチャンティカが日ごろお世話になっている山ちんさんと、お祝いに行ってきました。

チャンティカにもある、木でできた蓮の花の色違いをお祝いに♪もっていきました☆
お互い、これからも頑張ってやっていけたらいいな。

私たちの店の蓮を見たらママを思い出し、ママは私たちを思いだし、応援してくれる仲間がいることを忘れず頑張ろうって思えたら・・・

そんな風におもいながらいつまでも頑張っていきたいです。

ママには、マタマタたくさんの料理をご馳走になっちゃいました。

フィリピンの雰囲気、香り、味がする料理で、すごく美味しかった❤

ママ~また行くからね~~~☆☆☆