釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

❤ほんのひと時

イメージ 1

ランチしてきました♪


昨日は私のお休みでした。
朝の仕事を終わらせ、お昼に2時間くらい時間があいた~☆☆

と、いうことで友達さそってランチへ♪ JiZiへいってきました。

何食べようか、久しぶりに行ったのですごく悩んじゃった(@^v^@)

私はキノコのリゾット、友達はたらこパスタを食べ(おなか空きすぎて写真わすれちゃった(笑))
デザートにはプチサンデーとコーヒー♪

わたしには、リゾットがちょうどよく残さず食べれるりょう♪
あのリゾットの皿が家にあったらな~いいだろうな~
そして、プチサンデーがまたまたちょうどよい大きさ❤
どれも美味しかったです。
お腹がいっぱいになってランチ時間にに幸せ感じつつ・・・私たちはトークトークトーク

友達も幼稚園のお迎えまで、私も2時間くらい・・・
でも、久しぶりに会ったので話すことがたくさんありすぎて(^^ゞ
時間が足りなかった~(T_T)

楽しい時間ってあっという間だね~
また今度・・・今度はゆっくりランチしようね~
と・・・名残り惜しくかえってきました。