釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆楽しかった♪

イメージ 1

霧フェス 楽しかったです♪♪


7月24~26日まで霧フェスに参加!!

初参加だったので準備の段階から緊張してスタートの24日が始まりました。

当日の朝はあいにくの雨で気温も低くどうなるんだろう・・・
staff総出で荷物を積み、ハラハラ♪ドキドキ❤しながら会場へ向かうと、小雨になって暖かくなってきました。

「暑くなってきたね~♪♪」
「楽しくなってきたね~♪」

心弾ませながら準備が進んできた・・・

その時です!

なんと!グリーンカレーにハプニングが:(;゙゚'ω゚'):

床一面にこぼれちゃいました!!!!

「あちちちちちっΣ(゚Д゚)
    あちちちっ Σ(゚Д゚)
       あちちちちちちちちちちち~~~━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!」

近くにいた3人、おもいきり両足やけどしちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

霧フェス前から、すご~いお世話になってる山ちんがスグに病院へ連れてってくれ手当をすることができ、何とか大事にはならずよかったですε-(´∀`*)ホッ

そんなハプニングのため、

初日のお客様には開店と同時にカレーを出すことが出来なくて申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。(m´・ω・`)m

そして、両隣の店の方までカレー流れちゃって・・・ごめんなさい (m´・ω・`)m ゴメン…
カレーの臭いもプンプンするなか、初出店の私たちに色々とアドバイスもいただき、
とても優しくしていただいて助かりました。

緊張していましたが皆さんの優しさのなか、緊張もほぐれ
ハプニングから始まったチャンティカ初出店のスタートでしたが、
3日間私たちなりに・・・精一杯がんばることができました~。

初日の朝から、お友達のクリスとクリスの子供たち  子供たち可愛かったですよ❤
  夕方からEKOちゃん   可愛い呼び込みありがとう♪
   コーヒー担当のkomorin。  霧コーヒーなかなかでしたね v(´∀`*v)
     
       三人は3日間も来てくれました。(´▽`)アリガト!
     

     25,26日札幌からかけつけてくれた、お父さん(愛称です。同級生で~す。)
       遠くから本当にいつもありがとう(´;ω;`)
          バナナ剥き&ジャーマンたすかりました( ^ω^)

 
     そして~~~やまちん❤いろんなところで本当に助かりました。
       やまちんいなかったら・・・ほんと大変だったよ~:(;゙゚'ω゚'):
          ありがと~❤❤❤ (@^O^@)

   みなさんのおかげで、お祭りに参加し夏休み気分になって
                 楽しく終わらせることができました。


           あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!