釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆いいんですか?いいんですか?

イメージ 1

エスポラーダ 写真集 (∩´∀`)∩ワーイ


エスポラーダの皆さんを連れてきてくださった先生と奥様が、お店に来てくれました。

そして、なんとエスポラーダグッズを選手のみなさんに頂いた中から


「おすそわけです」


と言って、持ってきてくれたんですよ~♪


エスポラーダの旗、Tシャツ、エコバック♪

そして!!皆さんの顔が載っている写真集です。

写真集を見ながら、エスポラーダの皆さんの顔を思い出し、




「この選手いたねっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」


「あそこに座ってたよねっ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 」


「この選手、誕生日の人だね ヽ(゚∀゚)ノ 」



シッカリ見ました~。


お店の本棚に写真集を置いてま~す。


休憩時間が出来た時・・・

私はきっと・・・

チラチラ写真集を見ていると思います (´∀`*)ウフフ


先生、ありがとうございました。

またお待ちしています。(´▽`)