釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ 奉納 IN ITUKUSIMA

イメージ 1

Cristy's IN itukusima


奉納音楽祭 IN 厳島に、BAR Cristy'sが出店しました。

クリスママのお手伝いに、チャンティカメンバーも参加していましたヾ(*´∀`*)ノ

夏も終わり秋風の中でしたが、肌寒さを忘れて


音楽を聴きながら・・・



音楽に乗りながら・・・



みんな、お祭りを楽しんでいました。


私も昼過ぎに顔を出し、串焼きを頂きました~(*´∀`*)

ママの料理❤いつもだけど、美味しかった~。