釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

❤みんなで

イメージ 1

ダイエット中~(´∀`∩)↑age↑


チャンティカスタッフみんなで、ダイエット始めてみました。
いつまで続くかな・・・


美味しいものが目の前にあって、

味見して料理を出すお仕事で

そして~とても美味しい香りの中にいる私たち(^v^)

ダイエットするには誘惑が い~ぱい ありすぎなんですがっ (^^ゞ(^^ゞ


でも頑張っています。


最近、TVでダイエットの話題が多いので参考にしてみたり・・・

みんな気にしてるので、日々ダイエットの話題で盛り上がっていて楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

一人でダイエットはキツイけど、みんなでだから心強い(@^_^@)


いつまで続くかな~

食べ物のおいしい秋だしな~