釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

11月7日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

藤川 優里さんが来ました ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 



11月7日に来店してくれました。


なんと嬉しい事に(@^v^@)
本人のブログにも店名を載せて即アップアップしてくれていました。
ブログがこちら
http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/

是非、見てみてくださ~い。


本人のブログコメントにもありますが、来店時に、

「毎日通いたいお店ですね。」

と言ってくれましたヽ(´ー`)ノ

当日は羽田で食事をしてきたらしくお腹がいっぱいだったため、
デザートしか食べられなったようでしたが
全部注文して食べてみたいと、お気に入りになってくれたようです。


おみやげには、まだ非売品の

ウミネコ爆弾」という、

ネガティブなモノを活かして観光資源にするというお菓子を頂きました。

なかなかインパクトのある形だったので、見てビックリ・・・(゚д゚)!
何とも言えない・・・Σ(´∀`;)
そんなおかしでした。(笑)


なんと~私はお休みだったのでお会い出来く残念でしたが (´;ω;`)


嬉しいお言葉と、お土産☆  

ありがとうございました。\(^o^)/



釧路に来る機会がまたありましたら、是非寄ってくれたら・・・とおもいます。