釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆忘年会

イメージ 1

 チョット早い忘年会 ♪♪ 



昨日、忘年会しました~(@^v^@)☆


今年は、常連さんやお友達なども含めて、チョット大人数の忘年会をしました。

場所は 「 七人の小人 」さん♪



乾杯の音頭は、今年札幌に転勤になったにもかかわらず、今回の忘年会やキリフェスなどにも参加してくれた、私の同級生の愛称「 おとうさん 」から  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いきなり振ってみたけど、シッカリした挨拶でチョットかたかったけど、本当に今年いろいろあったな~と・・・

振り返えると楽しかったな~と・・・

そう思わせてくれた挨拶で、カンパ~イ!!     ありがとうねっ


~☆☆  そうして忘年会が始まりました  ☆☆~



エスカルゴやパスタ カルパッチョなどなど~おいしかったな~♪


そして、ふわふわなパンは最高でした (*´∀`*)


仕事ではない時に みんなと話をする機会もなかなかないので、
ユックリご飯を食べていると ☆ 楽しくて
た~くさん 笑って(´∀`*)笑って(´∀`*)
あっという間に時間がたちました。

ちなみに~笑った中で、一番の突っ込みどころは、HITの「う~」の顔でした ( 爆笑 )


美味しいお料理がたくさんあったのに、私ったら食べることとオシャベリに夢中で
みんなが美味しそうに食べている写真を撮り忘れちゃいました(;´∀`)



2次会は、クリスママのところへ!!



クリスティーズでは、


「おとうさん」が持ってきてくれた今年のボジョレヌーボー

HINAからの頂きものの美味しい日本酒など

それぞれを、みんなで飲みました。

いろいろ飲み物があったから、みんなチョット酔っちゃってたかな~?


そんななか、26日に誕生日を迎える常連さん「アッキ~」のサプライズ誕生日もしました。


サプライズにもかかわらず、突然司会をしてくれたヒロキくんなかなかの司会っぷりでした!!


「 レディース & ジェントルマン~~ほにゃらら ほんにゃらら~$%&”#+*&%$# 」

    ありがとうねっ(´▽`)アリガト!


「 アッキ~  誕生日 おめでと~~~~ (´ε` )チュッ(笑)」

 
    あっ・・・・(ノ∀`)アチャー

 ケーキの写真撮り忘れた~Σ(゚д゚lll)ガーン


今年〆のあいさつには、まだちょっと早いけど・・・

「 昨日きてくれた皆さんありがとう!! 

    今年も残り後少しですが~、みんなでがんばりま~~~~す!! 」