釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ 研修旅行  in バリ

イメージ 1

研修旅行 in バリ


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(@^o^@)/


1月9日~  バリ島へ研修&仕込みのためオーナーは旅にでました。


行った先々で、たくさんの写真を撮り 日焼けした身体で無事に?(笑)

チョッピリ痛そうな日焼けでしたが・・・

帰ってきました。


よかった~ホッ(@^ω^@)



写真にはとても奇麗な景色や、美味しそうな食べ物がたくさん。

少しづつ紹介したいとおもいま~す。

オーナーの研修している姿もありましたよ。

今月からの限定メニューには、教わってきた料理があります(^ω^)