釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

ヤッホーィ(^O^)/

チャンティカの近くにある居酒屋「心」で飲みかぁい


久しぶりにアズサと飲んですごーく笑ったぁ

高校から変わってなくて~そのまんま
大人になったら考え方とかはいろいろかわるけど、クセとか性格とかってあんまり変わってないから話してて、すごーく楽しかった


変わらないんだけど、大人になってて頑張ってきたんだなぁって~思ったり、自分にも思ったり


ヨウチャンの天然っぷりもカナリ発揮してたし

お父さんのツッコミも中々で
ぐいぐい飲んでるし

ヒットは酔ったり冷めたりしながら~ボケたりしてたし


私、笑いすぎてホッペタがますますでっぱった
うきゃっ
ヤバイ


ゴールデンウイークが始まったね
まだまだ飲むぞ