釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ G・W

 ゴールデン・ウイーク 
 5/2 帰省した友達と飲みにいってきたよ
 
 
 この日、本当は「cristy's」はお休み。
 
 
ところが~ママのご好意で開けてくれ、しか~も手作りスープと、串焼きをごちそうして頂きました
 
手作りスープは、なんとっ
途中でアルコールの飲めない「かおるん」の車でChris家拝見隊と共に取りに行ってきた。
 
Chrisのお家は、店の中と同じような雰囲気で、とっても素敵
あんまり素敵だから、写真撮影隊になって撮りまくり
間接照明の雰囲気が良くてここでもイッパイ
そんな雰囲気を楽しみすぎてスープの事を忘れてしまいそうだったけど
イッパイ飲むのを 「ぐっ」っと我慢しながら・・・
そろそろ帰ろうと、そう思った時に
玄関にある壺?に5円を入れると良い事あるかも?
とママから・・・(ー_ー)!!キラーン
お宅拝見隊はスグに5円を入れて「ナムナム」
なんとなくスッキリした気分で、居残り隊の待つ店へ帰りました~
待たせてゴメンね~
 
 
 
イメージ 2
 
 
スープのお肉がすんご~くやわらかくてカナリ美味しかったんだなぁ~
あんまり美味しくて、お腹もすいていてパクパク食べてしまったから写真撮り忘れちゃった
ママ、今度は撮るねっ
 
お腹がいっぱいになった後は、懐メロ大会歌って踊って騒いで写真もたくさんとって楽しかった~~
 
 
 
イメージ 1
 
またみんなで飲もうねっ