釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆暑かった

イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日、釧路にも夏がきましたね
 
暑くて暑くて、たくさん汗をかきながら私達は仕事をしていました。

夜になっても暑さは変わらず…。
いやいや~昼よりも暑く感じました。

それもそのはずで、次の日の新聞によると、夕方4時半すぎから31℃を観測したとか
釧路ではなかなか体感出来ない気温ですよね。


朝からドアを開けたまま営業
なんだか南国雰囲気満開な感じです
そしてオープン依頼、初の閉店時間まで開けっ放し営業でした


開けっ放しの夜の店…外から見るとなんだか素敵な気がして
写メってみちゃいました


まだまだ夏が続くといいですね