釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ happy birthday ❤

7月16日
 
かおるんの誕生日でした。
妹夫婦と3人で仲良く誕生日をしていたところへ、私たちも参加させてもらっちゃいました
 
イメージ 1
 
きんちゃんから外国タバコ、私たち女二人からはいつも以上に素敵になるようにワイシャツとネクタイのプレゼント。
妹ちゃんからは、可愛い似顔絵メッセージいりの箱がプレゼントされていました
中身はなんだったのかな
 
1つ歳を重ねた かおるん は、きっと・・・
 
もっと素敵なおじ様になるはず
 
お誕生日おめでとうごさいます。