釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆第一回 night paty

 第一回 cantika night paty  ~ 交流会 ~
 
  8月24日 (水曜日) 7:00~9:00
  2時間 店内全面を使い 交流会をしました。
 
  新しいお友達を作ったかた
  初めてチャンティカへ来店してくださった方  ・・・  などなど
 
  たくさんの方々との交流会をしました。
 
  今回は1回目だったので、うまく進行することが出来ず
  いたらぬところが一杯でしたが、私たちは楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
  参加してくださった皆さん 
  ありがとうございます。
  
  私は、今回10年前にバイトしていた仲間に会う事ができました
  こんな形で再会することが出来るなんて、仕事中ではありましたがテンションが上がりました
 
  来てくださったみなさんも、再会したり、お友達になったり出来たでしょうか
 
  第1回目は慌しく終わりましたが
 
  また楽しんでくれたら・・・と 第2回目を考えています。
 
  冬になる前には開催よていですよ
 
イメージ 1