釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆サランヘヨ~♪

韓国ドラマの
 
『イケメンですね』

昨日の録画分を見てたら…

なんと最終回

最近の楽しみだった昼ドラマが終わってしまった

韓国ドラマは長いけど、続きがすごく気になる。

途中、どぉしても先を見たくなってDVDを借りようか…

なんて、かなり迷うほど。

その楽しみが終わっちゃった。

今日からまた違う韓国ドラマかな

『イケメンですね』
の前に入ってた
『メリーは外泊中』
ってドラマは途中で終わってる気がします。

これも先がかなり気になるんだけど、貸し出しになってないとか
 
どぉなんだろう…

続きが気になるので、近所のTSUTAYAさんまで探しに行こうかな


グンソクさん探しに