釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ カウントダウン (・_・;)

またまた~いまさらですが・・・
 
去年と今年をつないだ、カウントダウンの瞬間をみんなで迎えたので載せます
 
クリスティーズでの、カウントダウンパーティーに参加
 
私事ではありますがぁ・・・
今まで家庭での年越しが毎年の行事でしたが
この年になって、友達とのカウントダウンを初めてしました
すごく楽しかったぁ~
 
カウントダウンの0の瞬間、飛び跳ねたい!!
とか、いろいろ頭のなかで初めてのカウントダウンを、考えていたんだけど
楽しせのあまり、飛ぶことも忘れ騒ぎまくってちゃった。
 
こんな年の始まりもいいもんだ~
 
飲んで始まった2012年
今年は飲みまくりでしょうか
 
どうなるかと始まった一年っですが、この日に騒ぎすぎたせいなのか、私の声はガラガラ
そして、その声は・・・
もう3月だというのに治らない
と、言うわけで~
ここのところ、私なりに~おとなしくして
声が治るのをまっています
 
イメージ 1