釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆僕等がいた

イメージ 1

映画のエキストラに参加しました

去年の6月頃だったでしょうか…

エキストラの話しがきたので、チャンティカStaffみんなで行ってきました。

そして~原作者の小畑さんは、いつも店に来てくれる常連さんなので、出演(エキストラなんで、そんなオオゲサじゃないんですけど)の話しがきた時は、また違う気持ちでも
嬉しくなり

嬉しく
楽しく
参加してきました

みなさん前編、後編みたでしょうか

前編も後編も、ちょっぴり涙ぐむ場面があったり

釧路の場面が多いので、見ていて身近に感じたり
楽しく見ることが出来ました

是非みなさんも見てきてくださぁい。


ちなみに、私達は後編に出演です

どこかと言うと~

クラス会の場面で、カウンターに並んで飲んでます

探してみてくださぁい


どんと~ちゃんちゃん