釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆イテラク

イメージ 1

今日は、世界三大夕日の街フィリピン・マニラ洪水支援チャリティ

世界イイもの大集合

『イテラク壱』

というイベントへ行ってきました

世界のグルメを食べたり、音楽を聞いたり、雑貨を見たり

フィリピン、モンゴル、アイヌ、メキシコなど、初めて聞く食べ物がいっぱいだったので、いろいろ食べてみました。

鹿のスープ美味しかったな

音楽は素敵なおねぇさんが出てきて、感動
ダンスも歌もホントに素敵でした。

写真は、素敵なおねぇさんです

イベントで世界の食べ物を食べるのも楽しいけど、現地で食べてみたいなぁ
って思いました。

食べ物の写メ取り忘れちゃって載せれないのが残念
食べるのに一生懸命になっちゃって忘れちゃいました