釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆いっきに、発芽してきた

昨日、朝の水やりしようと見たら
やっと芽が出ていた(*´ω`pq゛。。。((( ・Θ・) ♪

イメージ 1


今朝も、水やり~

イメージ 2


いきなり、発芽率ハンパない(笑)
伸び率も、ハンパない(笑)

育ってる
育ってる
育ってる……
芽が出たら、こんなに早くのびていくんだったかな?

一週間ちょっと、芽がでなくて冬はだめなのか? 
と、考えはじめた次の日に芽がでてた。
もぉ少し悩む時間あるかと思ったら
気がぬけた(笑)

私の頭の中みたい♪(´ε` )

観察日記φ(..)メモメモ

早く食べさせてたいな。
パクチー食べたい人~
そぉ、遠くはなさそなきがします(´▽`)ノ