釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆また失敗したぁー・゜・(ノД`)・゜・

最近、赤紫蘇ジュースに
何故かハマっている私です。

今年になって何度目かな、1度も成功しません

イメージ 1


一緒に、お漬け物つけてみた。
きゅうりのカラシ漬け(☞^?^)☞
ついでに、人参とごぼう入れて(☞^?^)☞

同時進行してたから、紫蘇に過ぎちゃったかな?
渋いねー

だれか、私にレシピを・・・

日曜日に、帯広で赤紫蘇購入
そこには、わたしみたいな馬がいた

イメージ 2


イメージ 3


リボンと三つ編み(笑)
可愛かった

ちなみに、私の顔は馬面でないんだけど
すこしだけ、すこしだけ、面長にあこがれてます

また買いに行きながら、あいにいくぞ(笑)