釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

美味しかった♪

イメージ 1

朝のテレビ、「スッキリ」で、出ていた


『辛テリーヤキバーガー』


が、食べたくなってモスバーガーへ行きましたぁ

が・・・(;ω;)

午前中で売切れてしまったらしく、食べることができませんでした。

売れてるんですねぇ


今日は人気No.1のハンバーガーと、ぶどうソーダにしました。



モスバーガーって何食べても美味しいですよね~(@^___^@)

久し振りに食べて、かなり感激!!




「モスのハンバーガーは、ぜいたくだよね~」

「うん! うん!」



こんな会話しながら食べていた私たち・・・・・

とても庶民的~❤ww
    

ちなみに…


『辛テリーヤキバーガー』は5月10日までらしいです。


食べてみたいから、もう一度朝に行こうと思います。