釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

♡ 収穫祭

イメージ 1

イメージ 2

パクチィー収穫祭♪♪


楽しみにしていたパクチィーの収穫をしました(^_^)/


思ったより量が少なくってチョット残念な気持ちと・・・

野菜を大量に育てる大変さを知った私です。(_´Д`)ノ~~


収穫した後は、店に持って行って「グリーンフォー」に入れて食べてみました。

お味は・・・




「私には・・・」 ← わたし



「私には・・・」 ← オーナー



「わ~~~~むりだ~~~  。・゚・(ノ∀`)・゚・」 ← わたし



「おいし~~~しあわせ~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*」 ← オーナー



う~~ん。

こーゆー味なんだなぁ。

香菜という名前の意味がすごくわかった、そんなお味ね~。フムフム



と考えていると・・・

横で、オーナーがムシャムシャと美味しそうに食べるから、もしかしてさっきの味は間違いかも??

なんて思ってしまって、もう一口食べてみてしまった!



アチャー!!Σ(゚Д゚)

ヤッパリ無理だったぁ。Σ(゚Д゚)


私にはチョット無理だったけど、あんまりにも美味しそうに食べているオーナーを見て、パクチィの栽培は続けていこう。育てがいがあるわ~❤


と思い、今は種を採ろうと花を咲かせています。

もう少しで花も満開☆

綺麗に咲いたら写真を撮ってみようと思います。