釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆もうすぐ1周年

イメージ 1

もうすぐ1周年です


早いもので、今月1周年を迎えようとしています。

そんな中・・・先月の出来事なのですが、札幌へ転勤してしまった同級生が帯広の結婚式に来たついで・・・といいながら、釧路まで足をのばしてくれ、お祝いを持ってきてくれました。

すごく素敵な壁かけお面と、呼び鈴です。

呼び鈴は、彼の中で


「ピーン!!と来たんだ!!」


と大絶賛!!


なかなか面白いプレゼントに私たちは大笑いです。


そのご・・・

この呼び鈴・・・意外と話のネタになったり、お会計のさいのちょっとした会話になったり、
活躍しちゃっています。

遊び心のある男性には心をくすぐられるのか、楽器のように鳴らしてくださったりもします。

みなさん  是非 staff を呼ぶ際には鳴らして下さいね。(^ω^)☆


同級生なのに、何故か・・・お父さんと呼んでいます。
なので、ここもお父さんと呼ばせていただきま~す。


この場をかりて、お父さんへ。

たくさんの気遣いもありがたく思っています。
これからも、私たち頑張っていきますので(^_^)
応援よろしくお願いします。
いつも来てくれるのを心待ちにしています。


お父さん本当にいつもありがとうです。


皆さんのやさしさに包まれながら、この先も頑張っていきますのでお父さん他、お世話になっている皆様、これからもよろしくお願いいたします。