釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆奈良からの贈り物。

イメージ 1

奈良に転勤で行ってしまった、常連w様☆


1周年にむけて奈良からプレゼントが届きました。

オープン後、いつからだろう・・・
話すやすくて、乗りのよさに会話に花がさく・・・
花というよりも笑いかな。


特徴のある笑い方、自己流特技の手のひらウェーブなどなど・・・
今でも、wさんの話題で盛り上がることがたびたびありますよ。


今回、1周年に向けてプレゼントをいただきました。


アジアな敷物と、スカーフ、いろいろな香辛料です。
香辛料は変わったものばかりで、これから何に使おうか・・・
考えています。
とてもスパイシーな香りの香辛料。どんな味なのかな?
楽しみです。


またwさん、楽しいサプライズしましょうね。


釧路に帰省する日を楽しみにしています(@^__^@)
帰ってきたときには、喉が痛くなるほどのをカラオケをまたしましょっ。


遠い奈良から、お店の事を忘れず記念品を送ってくださった気持ち・・・
とても嬉しくおもいます。

今は遠くからですが、釧路にいた時とかわらず、たくさん励みになっています。

これからも応援よろしくおねがいします。