釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ナシゴレン君

イメージ 1

さわやかな笑顔のナシゴレン


私たちの中で、好印象だった命名「さわやかナシゴレン君」

いつの事だったか・・・

最初は、お友達と来店して下さって、


ナシゴレンうまいです!!今度一人で来てもいいですか?」


と、さわやかな笑顔がとても印象的だったのをおぼえています。


その後から、何度とご来店していただき

「やっぱり、ナシゴレンがうまいです!!」

と先日も絶賛。・:*:・(*´∀`*)・:*:・


そんなナシゴレン君から・・・
お土産を、いただきました。


私ごとですが・・・和菓子が大好きで❤すごい美味しかったです。
ありがとうございました。


これからも、さわやかな笑顔で、とてもかわいらしいい笑顔と仕草の方と、二人一緒に来るのをお待ちしております❤