釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆Bar Cristy's

イメージ 1

高校時代の先生と飲みに行きました。



店のお客さんとして来てくれた、高校時代の先生との再会。

卒業以来だったけど、そのまま年を積み重ねて来ている感じで、あまり変りの無い感じ。

私が高校生の時には、すごく大人に感じていた先生。
こうして何年振りかに出会うと、年を忘れて話すことがたくさん。
私も大人になったんだな~と感じました。

大人と思っていた先生と話しをしていると、実はかなりの突っ込みどころ満載(@^v^@)
何度大笑いしたことか・・・
じつは、ちょっと天然??(笑)

先生も一人の人間・・・あたりまえだよね~
でも、若かったころは遠い存在で大人な人・・・って思っていた。
再会できて、たくさん話をすると楽しくって、懐かしくって、嬉しかったです。


話し足りなかったので、店の閉店後「Bar cristy's」へ、飲みに行きました。


そこでも、天然ぶりはなかなかのもの(笑)
話しもつきなく、barのママの歌に酔いしれたり、ダンスしたり♪
ママの御馳走にご満悦で帰ってきました。


また、いきたいで~す。


写真は、右からBarのママ、先生、オーナー、チャンチャンです。