釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆今日は1周年です♪

イメージ 1

あっというまに1周年です♪



去年の今日、慌ただしく準備に追われながら、なんとか「チャンティカ 開店」できた日を思い出します。


準備に追われ寝不足のなか、はじめての接客・・・
練習ではなく、お客さんに料理を出すという本番のプレッシャー・・・


帯広から、函館から、心配で駆けつけてくれたたくさんの友達、みんなに助けられ支えられながら、何とか3日、4日、1週間、1ヶ月・・・と乗り切り、今も頑張っていくことができています。


そして・・・


本日、1周年です!!  やったぁ~~!!


これからも私たちなりに頑張ってくぞ~~(@^ω^@)


※ 写真1、高校時代の先生から花をいただきました。
      先生とは、再開したばかりなのに、とても嬉しいです。ありがとうございます。
  
  写真2 私たちstaffからオーナーへ、これからも頑張ろうと意味合いを込め❤花をプレゼント♪