釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

♡同級生

お店で誕生日会をしてくれました。


つい2週間くらい前に、しばらく会ってなかった同級生にバッタリ会いました。

今働いてる店の話をしたら

「友達の誕生会をしたいから行こうかな。」

と、言ってくれ

本当に連絡をもらい、今週の日曜日に来てくれました。

たくさんのグッズを持ってやってきてビックリ(@o@)☆

私には、蟹のかぶり物をつけ持ち込みのケーキを運んできて。
と言われ「ムリー」って、チョット笑った(^v^)

私的には、すごくかぶってあげたくて事前にかぶる練習もしたりしちゃった。
でも・・・丁度お客さんが混みはじめチョットしたサプライズしかできなくて・・・
かにさんは、かぶってあげられなかったよ~・・・残念(v_v)

その後、たくさんお食事をしてくれデザートタイムに再度ケーキを☆☆
友達と、仲間みんなでかぶり物や、なり切りグッズに着替え又サプライズしてました。

すごく楽しそうでした。

写真を撮らしてもらえばよかったな~(@^ω^@)

店で働いてるよって話して来店してくれる友達。
本当に嬉しい!!

またきてくれるかな~♪

来てくれるといいな~♪


☆☆☆ 誕生日だった女の子、おめでとうございま~す。☆☆☆