釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆飲み物 1

イメージ 1

ドリンク紹介



たくさん紹介したい飲み物がありますが、今回は写真に載せた何品かを選んでみました~。

少しずつ又紹介していきたいとおもいます。

今回の紹介

アルコール類  

 台湾、シンガポールなどアジアのビールが何種類かあります。
 どれも飲みやすいですよ。

 そのほかには、日本のビール、コロナがあります。

   ※ カクテル類は置いていません。

 
コーヒー

 ベトナムコーヒー、アーモンドオレ、ブレンドコーヒーなど他にも何種類かあります。

   ※ 私は、この中でベトナムコーヒーのあま~い香りが好きです。(@^__^@)


韓国茶

 種類がたくさんあり、効能などをメニューに載せてみました。

 身体が温まるものや、女性には気になるような内容があったり・・・

 メニューをジックリ見てお好みのお茶を見つけ、飲んでみてくださいね。


ジュース類

 今回の写真は、アボカドハニー❤

 アボカドのジュース??

 最初は驚くかもしれませんが、1度飲むとやみつっきに・・・

 常連さんの中には、1度飲んでから毎回飲んでくれているかたがいます。

 今では、いつものですか?
 
 と言うと、アボカドお願いします(@^v^@)と、注文してくれています。

 是非1度飲んでみてください。