釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆嬉しぃ~~~☆

ちょっと前のはなし~~
 
3月の始め・・・
 
チャンティカのチョッピリ遅い新年会&ヒット、チャン、よしくんの誕生日会をしました。
 
その時、よしくんが小さな小さなカメラをプレゼントしてくれたんです
そのカメラをその場で使いたかったんだけど、電池がなくて残念なことに使えなかった~
 
そのカメラに電池を入れて写してみました。
そしたら 
ちょっとぼけちゃったけど、写せたよ~~~
 
いまさらだけど、見せたくて~upしました。イメージ 1
 
あと~ようちゃんから・・・
チャンの大好きな、「北の国から」の
 
北の国からpassport」
 
もらいました。
写真は今度
みんなに見せるのもったいないからなんてっ
 
5月の休みにパスポートに版おせたらなっ
ようちゃん、いつかパスポート全部埋めるからっっ
 
二人ともありがとう
とても嬉しい誕生日でした。