釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ウエディング パーティー❤❤

イメージ 1ウエディング パーティー
 
H22、4,3
 
バスケ「釧路クラブ」
ウエディングパーティーをしました。
 
ドレス、ケーキ、料理、場所、飲み物準備をお願いします。
と、頼まれていた私たち。
どんな宴会になるのか、全然見えてこない・・・
はじめて頼まれた宴会のかたち・・・
いったいどうなるんだろう・・・不安とドキドキとワクワク
 
 
そして宴会の時間より早めに来店し用意を始めたみなさん。
 
店内をセッティングし始めると、ちゃんとしたパーティーになってきちゃっててビックリです
ちゃんと考えていたんですね~
 
テキパキと用意も終わり、パーティーが始まる合図でCDをスイッチon
かなりドキドキしたな~。
 
新郎新婦入場~
 
新婦さんはドレス、新郎さん・・・あれ?
お色直しに用意していた女物の民族衣装をきて入場~ワラ
ビックリしたけど、おかしかった~
 
写真に写っているのは、その衣装です。
 
プロジェクターで映像を流したり、ケーキカット、余興もあって、とても楽しくて、暖かい仲間たちだな~と、関心したり微笑ましく思ったりいました。
私たちも参加したような気持ちにもなって楽しかったです。
 
たすくくんあやかさん
 
おめでとうございます。
いつまでも仲良く楽しい二人でいてくださいね。
心よりお祝いいたします
 
「釧路クラブ」のみなさん
 
試合の後やプライベートでも、ご飯食べにきてくださいねっ。
待ってま~す。