釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆grotta.segreta

grotta.segreta 閉店しちゃいました。
 
H22.4.24 ㈯ 
閉店しました。
 
 
ふたつもお仕事してたなんてビックリ
おつかれさまでした。
これからは「ゆらり」頑張ってくださいね。
 
 
最終日はお客さん満員で熱気むんむん
 
 
マスターの腕も熱気で?しっとりしてた~ww
チャンは、マスターの大きな身体に興味深々
チョットだけ、抱きつかせていただきました。 
うき~~~っ
ふわふわ~ん
ごちそうさまでした~ww
 
 
もう1枚の写真、店に行く前に「味よし」に一緒に行った「BM☆かおるん」と、マスターと私たち
めちゃめちゃ笑った1日だった~~。
「味よし」のママにもかなり笑わされて、楽しく美味しく大満足キラーン
「BM☆かおるん」ありがとう
 
 
マスターと楽しくおしゃべりしてる私たちがライブ中継されてたみたい。
酔ってるから、二人ともおっかしい。
話しの内容は、ちょっと恥ずかしいけどまっいっか
 
↓↓見てみてください。
 
http://a3.twimg.com/profile_images/799859189/district9-8_normal.jpggrottasegretaモイ! TwitCastin gでライブ配信しています -
00:07 | 2010年4月25日 1:48:33 リツイート