釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ジェラート(*^。^*)

 ジェラート食べてきたよっ 
 
今日は、明日の為に仕込みと電気工事があったので、ホ~ミ~とキムは店へ
お昼すぎから、買い出しへ行った帰り道にお腹が空いた私たち
チャンティカの近くに出来たジェラートの店へ寄ってみましたぁ。
お店の名前が・・・忘れてしまった・・・
でも、写真を撮ってきました
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
キムは、バナナとしぼりたて牛乳(左)、私は朝摘みいちごジェラート(右)
どんな味かキムのアイスも味見しようと思っていたのに、やわらかくて溶けてしまいそうな自分のジェラートに夢中で忘れてしまった
 
いちごのお味は、さっぱりとした味で食べやすく美味しかったぁ
 
店舗裏に駐車場もあって買いに行きやすかったですよ。
又、買いに行きたいとおもいま~す。
 
ジェラートの他に、おいしそうなプリンがあったんです。
ちょっと気になっている私です
次はジェラートとプリンいってみようかな~