釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆おおっ(●^o^●)

本日休み明け2日目~
  チャンティカは楽しく常連さんに囲まれながら営業中です
 
そして、これは昨日の私の仕事中の話です
 
「お休みの間にお店に来てくれたお客さんっていたのかな~?」
 
と・・・休み中かんがえていたわたし・・・(@_@;)
 
なんと!!来ていたお客様はいたんです
 
 
夕方来てくれた常連さんから、
 
 「昨日きたんですよ~ バリ島行って来たんですか?」
 
 「お休み中はバリへ行ったのですか?」
 
  などなど・・・尋ねられ
 
  「はい・・・オーナーは行きましたよ~(@^v^@)
     私は残念ながら行ってないのですが・・・エヘヘ」
 
    「お~~~いたんだ~(チャン心の声)」
    
そんな会話を、何人かの方としました感激!!
 
足を運んでくださったのにお休みしていましてすみません・・・という気持ちと~休み明けにすぐ来てくれた事に感激です
 
 
そして、宣伝部長と課長はランチ時間に来たそうです。
さすがです(^◇^)//
(私は遅番だったから会ってなくて残念(>_<) )
 
 
みなさん、ありがとうございます
 
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す。