釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

♡ はぱぱカフェ

先週のお休みにチャンチャンは、駒場町にある 「はぱぱカフェ」さんへ行ってきました。
 
私事なんですが・・・7月末から超多忙だったので、友達とランチは久しぶりでして
 
そしてそして~久しぶりのパスタなので、迷いに迷いチーズが大好きな私はモッツレラのトマトパスタを食べました
美味しかった~
 
デザートには、ホットガトーショコラケーキ&アイス
このホットガトーショコラ、私の中でかなり美味しくてもう一度食べたいな
ぜひ食べに行ってほしいな
 
 
↓写真、一口食べたからかけてるけど
 
イメージ 1