釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ウエディング 2

わたくし事で更新できず・・・
 
4か月もまえのチャンティカのパーティーです。 
 
同級生かおるんの妹さんが結婚しました
 
「妹のために何かしてあげたい・・・」 と、かおるんから相談をうけ
店でウエディングパーティーをすることになりました。
 
そして、このパーテーは妹には伝えず
 
「ビックリ
   サプライズ
       ウエディングパーティー♪」を計画
 
5月末から、7月10日のパーティーまで、かおるんと妹ちゃんの友人、新郎さんの友人の方々の力を借り
、とても素敵でみなさんの愛情のこもったパーティーができました。
 
ウエディングソングは、barクリスティーのママ協力で
生の歌声を披露してくれました。
その歌声は店イッパイになりディナーショーのような迫力のあるもので
とても贅沢
 
私たちstaffは、
歌に感動し
パーティーの演出に感動し
仕事中でしたが、思わず涙をながしてしまうほど
とても素敵なパーティーありがとうございました。
みなさんおつかれさまでした。
 
まさひろくん、いくえさん、いつまでも仲良くね
 
イメージ 1