釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ Cristy's 20周年

11月6日(土曜日) 20周年パーティー
 
私たちチャンティカは、お手伝いstaffとして行ってきました。
 
イメージ 1
 
ママの素敵な歌とパフォーマンスで楽しいパーティーのなか
 
感動したり
笑ったり
時には、涙する場面もありました。
 
来日20周年の月日のなかで
 
たくさんの出会い
歌手としての思い
家族との思い
子供たちの成長
言葉にできない程の楽しい出来事や、苦労があったと思います。
 
この先も、変わらず元気いっぱい
かわらない笑顔で、頑張っていってほしいと願っています