釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ 忘年会

12月4日 (土曜日)
「hot source」 さんで忘年会しました。
 
一年間の疲れをふっとばす、すごく楽しい忘年会でした
美味しいごはんを食べながら、楽しい会話
そして~お店の方にご迷惑かけたかもしれませんが~それは酔ったうえでの事なので~
まーよしとして下さい・・・ヽ(^。^)ノ
最初のあたりの食べ物は覚えてるんだけど・・・
だんだんわからなくて、今となっては・・・
美味しかったのはおぼえてるんだけどな~
 
今度は個人的に行って味わってこなくては・・・
 
二次会のカラオケではみんな大盛り上がり
 
久しぶりにみんなで騒いで、年をわすれちゃった
歌って踊って大笑いして
カラオケってこんなに盛り上がるんだ
またみんなで行こうね。
 
今年もよい一年だったな~
 
今年も、あともう少しで終わります。
頑張ります
イメージ 1