釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆おみやげ♪

イメージ 1

最近、よく来てくれる楽しいお客さん


先月、出張
なのかな
栃木にいると聞き、ご当地の物検索


れもんミルク牛乳
いちごミルク牛乳

れもんミルクウインナーとかあるとか

どれか食べてみたいなぁ~って、
甘えてみました


お客さんなのに、優しいんですよね~
ちゃんと買ってきてくれました


ウインナーはテレビで放送されたとかで、売り切れだったんだって。
1番興味あったのは、れもんミルクウインナーでした(笑)


牛乳、お菓子、カルピスみんなで、美味しくいただきました

ありがとうございました


いつも楽しい方達で、店に来てくれるのが嬉しいです