釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆ 「 軒 」 スペシャル

先日~  「 軒 」 さんへ  行ってきました。
 
私は、初めていったのでヒットに  おまかせ
 
スペシャル注文
 
 
イメージ 2
葉っぱのような~
食べれるのかな?
って感じの野菜が
すごく美味しい
 
初めて食べる野菜が
いっぱいで~
しかも美味しくて感動
 
 
イメージ 1
  
 
  カニ
 
イメージ 3
 
刺身に、おさかな、他にもたくさんでてきましたが~
いつものことで・・・
途中からは酔っていて写メがない~~~~ワラ
 
絶対また食べにきたい
 
この日、ごはんを食べた後に行って
お腹いっぱいだから食べれない~と、言ったのに・・・・
パクパクたくさん食べれちゃった。
本当に美味しいです
 
おすすめ~