釧路 チャンティカ スタッフのひとりごと日記

foodCafe チャンティカ ~staffの独り言

☆パクチーの成長

店のパクチーが、すごい成長しています。
食べごろでーす

イメージ 1


私の家では少し小ぶりのままですが
以前、ひっとにもらった
パクチーいっぱいインスタントラーメン」を
今日のお昼に生パクチーを入れてたべてみました。
なんとも、優しい味

イメージ 2


おいしかったぁ。
パクチー苦手だったけど
少し克服

私の家では、娘から沖縄お土産にもらったハイビスカスの木を根付けしてます。
三週間たつけど、なんも変化なし・・・

イメージ 3


いつ。根が生えるかな~
一緒にもらった、友達と根が生える競争してます(笑)
長い戦いになりそぉ~